ukifuneのブログ

自転車超初心者オヤジのつぶやき

LOUIS GARNEAU

長い名前だなぁと思っていたら、意外に短い・・・

はっきり言って読めませんでした。

ルイガノと読むんですねぇ。

カナダのメーカーです。

カナダのイメージいいです!


お店に並んでいるルイガノの自転車を見ると女の子が好きそうな洗練されたデザインですねぇ。色の感じもそんな感じです。

ちょっと私のイメージでは無さそうと思っていたら、いろいろなタイプがあるようです。


本当に

自転車いろいろ♪

人生いろいろ♪

この歌を知ってる人は私と同じく古い人です。


しかし初心者向けの自転車を見るとやはり私のイメージと違います。このメーカーとは今はご縁が無いかな。

性能も大事ですが、まだ初心者ですから見た目もねっ(^_^;)

形から入るって言うのもありかと思います。