ukifuneのブログ

自転車超初心者オヤジのつぶやき

正月走行

正月の飲み過ぎ、食べ過ぎ、運動不足の身体を何とかするべく、1月3日に自転車による都内走行を敢行。


少し寒かったですが、予想通り都内の道は空いていて快適な走りでした。


特に行き先もなかったので学生時代に一時期下宿していたところまで行ってみることに。


なんと!まだありました!

しかもほぼそのままの姿で。

あれからうん十年も経つのに・・・


まわりの街並みはすっかり変わってしまいましたが、その下宿だけ時代を超えてそこに建っていてちょっと恐ろしくなりました・・・


初自転車走行はその他あちこち立ち寄って63kmでした。