ukifuneのブログ

自転車超初心者オヤジのつぶやき

久しぶりの走り

雨が降るかも・・・と思いつつ、我慢できなくなって朝早く走りに出る。


気温は低く、日差しも強くない。

走るには良い。

45kmくらいを目処に走り始める。


結果として良い走りになった。

最近は休むタイミングも何となくわかってきたことと、段々と休憩までの距離が伸びてきた。それに伴って休憩の回数が減って早く着くと言った感じ。


いつものコースのタイムも少し気にするようになった。別にタイムを縮めようとは思ってないが、何となくタイムは縮まってきている。平均速度も上がった。体重も減った。


今日も45kmとなった。

全くストレスなく気持ち良く走れる距離だ。