ukifuneのブログ

自転車超初心者オヤジのつぶやき

昨日に続き

昨日に続いて今日も出発!

昨日よりも暑くない。まあ暑いのはさほど変わらないんだけど、微妙に凌ぎやすい。

昨日と同じコース。

お陰で昨日はよく眠れた。今日もよく眠れるように走る!


最近は軽く40kmくらいでやめている。

熱中症になると困るので。

このくらいがちょうどいい。


コースは多少アップダウンもあったりして、自分でその日の体調に合わせてコースをチョイス。コースがたくさんチョイス出来るのは嬉しい。


さらにゆっくり休める木陰の場所がたくさんあるのでこれもマル。


帰り道にコメダ珈琲に寄ってモーニング。トーストに小倉あんのセット。これが美味い!