ukifuneのブログ

自転車超初心者オヤジのつぶやき

来たー!でも・・・

ついに来ました!

待ちに待ったマイ・クロスバイク!


やや力強さを感じないのは色のせいか?

写真のせいか?

やっぱり店員さん推しの色で行った方が良かったか?


イヤイヤ、クロスバイクだけではなくこれに自分が乗って完成する訳だからこれでよし!




という事で早速、試し走りです。

いやースゴーイ!

滑るような走り!坂なんかラクラク!

どこまでも走れる感じです。


軽く試し走りのはずがどんどん距離が伸びていきます。


ん?ん?

途中で脚の付け根が痛くなってきた。


まだ普段の走りの半分だけど・・・

もう耐えられない!


お尻が痛くなるとは聞いていましたが、お尻ではなく、脚の内側付け根のやや後ろ側。

ペダルを踏み込む度にそこが当たります。サドルの設置面を変えながら痛みに堪えてなんとか自宅に辿りつきました>_<


手も痛いし。

何が問題なのかはよくわかりません。やはり乗り方に問題あり?