ukifuneのブログ

自転車超初心者オヤジのつぶやき

痛みとの戦い

痛みと戦いながら乗り続けております。

これなら前の自転車の方が良かったかもと思ったりして・・・


でもスムーズな走り出しとスイスイと坂道を登れるクロスバイクの感覚からはもう元には戻れないわけです。

インターネットなどでは「慣れろ!」の一言ですが、本当に慣れるのでしょうか?


1000km走ってから対応を考えろ!とも。

1000kmも走ったら、脚の付け根が腫れ上がって歩くことも出来なくなるんじゃあないかなぁ(>_<)


乗り方のアドバイスもいろいろ頂きました。ただ今、試行錯誤中です。


他にも

エンドバーを付けたらどうか?

サドルを少し後方に移動してみたらどうか?

いや、前に移動じゃあないか?

などなど。


取り敢えず、もう少し走ってから、頂いたアドバイスは全て試そうかと思っています。